スピードランキングから今すぐ比較

キャッシュライン

社名
キャッシュライン
責任者
出口
会社住所
東京都府中本町1-12-2
営業時間
9時~20時 申し込みは年中無休、24時間対応
サイトURL
事業内容
指定商品の買取り
お申込方法
メールまたは電話より
取引銀行
三菱東京UFJ銀行、じぶん銀行、三井住友銀行、みずほ銀行、りそな銀行、ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行、楽天銀行、JAバンク、マリンバンク
15時以降振込
土日祝日振込

キャッシュラインは最高換金率98.8%の現金化業者となっていますが、実はこの現金化業者は『悪質』や『ヤミ金』というように口コミで言われている現金化業者という事をご存知でしたか? なぜキャッシュラインはこのような悪評が目立つ現金化業者なのでしょうか? キャッシュラインは本当に悪質の現金化業者なのでしょうか? 今回はこのキャッシュラインについて調査していきたいと思います。

キャッシュラインの換金率は98.8%ではない?

キャッシュラインの最高換金率98.8%は現金化を利用した際に適用される事は先ずありません。 この最高換金率は現金化業者が提示できる最高の換金率という事なので、そんなに頻繁に適用されるものではありません。 その為この最高換金率はない物と思って現金化を利用する方が多いのが現状ではあります。 しかし、現金化を初めて利用する方はこの最高換金率が必ず適用されると思っている方が多いのは否定できません。 もしかしたらキャッシュラインの『悪質』や『ヤミ金』という評価はこの最高換金率の問題があるからなのではないでしょうか? そこで、キャッシュラインの口コミ状況を調査してみる事にしました。

キャッシュラインの口コミから調査する悪評の正体

現金化を初めて利用する方は以上のように最高換金率が基本的に適用されないということ自体知らない可能性が充分に考えられます。 そこで、キャッシュラインを利用した方の口コミを集めて調査してみる事にしました。 先ずはその口コミの内容からご覧ください。

口コミ一覧
・キャッシュラインで現金化を利用してよかったです。換金率が78%と高い換金率で現金化する事が出来ました。 ・換金率が高い業者はいいですね!換金率80%まであげて貰えちゃ得ました! ・キャッシュラインの換金率は最悪でした、98.8%って書いてあるのに換金率79%になるとは思ってませんでした。 ・乗り換えてよかったー。まさか案金率が80%超えるとは思ってませんでしたよ。 ・キャッシュラインは換金率が高いですね79%の換金率で現金化してもらえて満足です! ・これって詐欺ですよね?表記の換金率と全然違うんですが。換金率78%は引くすぎ何じゃないですか。 ・やっぱり悪質だった。後から消費税が掛かるって聞いてないし。最終的に換金率80%以下ですよ。 ・悪評もあるけど優良と聞いたので恐る恐る利用しましたが、正解でした!ここまで高い換金率だとは思っても見ませんでした。 ・換金率77%での現金化、正直ここまで高くなるとは思ってませんでした。これからもよろしくお願いします。 ・利用しましたが、換金率が79%でした。まさか80%まで下がるとは思ってませんでしたよ。二度と利用しません。
以上がキャッシュラインの現金化利用者の口コミ一覧です。 ご覧いただければ解るように、口コミの中で評価が2つに割れているのが解りますよね? 片方は換金率が79%でよかったと評価しているのに対して、もう片方は79%で酷評を言っています。 この評価の割れ方はどういうことなのでしょうか? 口コミの内容を見ている限り、酷評を告げているのは初めて現金化を利用している方という予想がつきます。 その理由は適用された換金率に対する反応でわかります。

キャッシュラインの本当の評価

現金化業界の平均換金率は75%前後と言われています。逆に80%の換金率を適用される事はそうそうありません。 喜ぶことはあっても、文句を言うのは一度現金化を利用した事がある方ならば先ずありえません。 つまり、最高換金率が適用されないという事に対しての不満がキャッシュラインの『悪質』、『ヤミ金』という評価に繋がってしまい、それが広がってしまったということなのでしょう。 今回の調査で、実際のキャッシュラインのサービス内容は優良と言う事が口コミからもハッキリとわかります。 もしも現金化業者選びに迷っていたらこのキャッシュラインを覗いてみるのはいかがでしょうか?

口コミの評価: 5